Macchinestiproduct

scorching


スコーチング。  これは、 コーヒー豆には 付いて欲しくない

もの です。

苦味になる 焦げ。 

焼き時間途中の温度管理 とても 注意が 必要です。

マキネスティ では、 そのため 後半何度も、何度も、

秒単位で 変わっていく 豆の色艶、張り具合を 瞬きなく 観察します。

これは、ミルクスチーミング と 同じ。

5感 で 判断します。 しかし、それだけではうまくいかないのですね。

それらの概念を 頭に置くことも大切。 そして これらは、掛け算です。

一つ、0(ゼロ)であると、 意味なし、 

日々、精進 ですね。

東京は 雨もあがり 青空 が。  

↓ とても 特徴的な 豆です。私はすきです。
 

カウンター 作り



コツコツと 進んでおります。

最近の木材は、安いですね。
ちょっと、まだ下地状態ですが・・・・

コツコツ。
着々。

もうすぐです。


 

MACCHINESTI・・・


とても ちらかって  います。
1階 手作り 改装中。
 
コーヒーは 何処で 飲めるの?
コーヒー豆は ここで 買えるの??
ドリンク 持ち帰り できますか???

そんな、ありがたい お言葉をいただいた結果  私、コツコツ 準備中です。

オープンの際は、 必ず  HP上で  告知  いたしますので、皆様の
ご来店を こころから お待ちいたしております。

macchinesti coffee 



<<2/2PAGES

categories

back number

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

search this site.

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM