Macchinestiproduct

新商品: マキネスティの簡単ドリップコーヒー

お知らせです。

朝時間がないけれど美味しいコーヒーを飲みたい。
オフィスで場所がないけれど、美味しいコーヒーを飲みたい。
午後ちょっと時間が空いたので今コーヒーを入れたい。
美味しいコーヒーにリキュールを入れて楽しみたいが、時間が無い。

そんな人の為にマキネスティが心を込めてセンスの良い、美味しい新商品を作りました。


マキネスティのスペシャルティコーヒーですので、お客様にコーヒーの産地などのこだわりのお話をしながらインフージョンとエクストラクションをしてください。


写真のようなお好みのコーヒーを詰め合わせたセットも可能です。ギフトなどにお使いください。


お値段は1個120円(消費税込)です。


マキネスティではスペシャルティコーヒーしか扱っておりません。飲んで頂ければその違いがはっきりとお判りになると思います。


入れ方:
準備: お湯を準備し、カップを温めておく。
  1. セット: カップの上に袋からお好みのコーヒーを取り出して、広げでカップの上に乗せる。
  2. インフージョン: 少量のお湯を中のコーヒーがちょっと湿る程度に注ぎ、30秒から1分待つ。
  3. エクストラクション: お湯を紙の容器一杯になるまで注ぎ、出終わるまで待つ。
  4. セレクション: お好みに応じて紙の容器に半分(濃いめ)、もしくは一杯(薄め)注ぎ、出終わるまで待つ。
  5. フィニッシュ: 紙の容器を外して楽しんでください。

コーヒーの楽しみ方:
コーヒーはそのままでも楽しんで頂けますが、お砂糖やミルクを入れてお試しになると今までの想像とは異なった楽しみの発見があります。是非お試しください。

  • 先ずそのままで、軽く二口程度お楽しみください。
  • 次に砂糖を小さじで1〜2杯いれて良く混ぜて溶かし、二口ほどお楽しみください。
  • 最後のハーフエンドハーフ(クリームとミルク半々)を小さじで1〜2杯入れて、ゆっくりとお楽しみください。
きっとご自分のお好みのコーヒーを発見する事と思います。

コーヒーにキャラメルソース、チョコレートソースなど入れても楽しめます。又生クリームやアイスクリームなどもお試しください。



両国の店頭、ウエブサイトのネットショップ、もしくは電話/ファックスで’もご注文できます。

カフェマキネスティ両国
東京都墨田区両国1−14ー13
電話:    03−3846−4321
ファックス: 03−3846−4322
www.macchinesti.com



categories

back number

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

search this site.

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM